さくら国際高等学校 知多校 公式WEBサイト

仲間が増えました!

出会いの季節にはまだ早いのに、知多校に新たなメンバーが加入しました。

名前は山本ヒロシ君だそう。

初対面で挨拶した時に「ヒロシです、よろしく」と照れくさそうに笑う彼は印象的でしたね。

 

 

いや、明らかにヒロシって顔じゃないだろ、って。

 

 

深掘りしてみると、どうやらペルー人らしく、スペイン語と日本語のバイリンガルだとか。素直に凄いね。

けど、国語のレポートは壊滅的で、最早、怪文書の域。添削に一時間以上もかかりました。

趣味は日本の漫画。それもかなり読み込んでいて、ドラゴンボールとかナルトとか。とにかく熱い少年漫画がタイプなよう。

でも漫画以上に彼はお喋りが好き。男女とか関係なく。知多校にもすぐに馴染みました。

これから短い期間だけど、よろしく。

 

まとめ

|さくら国際高等学校
おおぜき

ボビーに似てるって言ったらジャイアンの真似してくれた。やりおる。